本文へ移動
RSS(別ウィンドウで開きます) 

火祭り開催

2016-08-09
本年も恒例の「火祭り」を開催致します。(雨天中止)
平成28年8月10日(水)午後6時から(模擬店は午後5時から)
場所は太陽公園 天安門広場です。
ゲスト:桂小枝様 TASUKU様 司会 矢野泰三様 是非ご参加ください。

新年あけましておめでとうございます

2016-01-08
平成28年新年がつつがなく明けました
昨年はお世話になりありがとうございました 本年もかわらず宜しくお願い致します

三恵園楽団ポケット30周年記念コンサート

2015-08-24
平成27年8月24日神戸新聞記事掲載
三恵園楽団ポケット30周年記念コンサート開催致しました。
ご参加下さった皆様ありがとうございました。これからもポケットは「ごぉいんぐ まぃ うえぃ」でがんばります。
今後ともよろしくお願いいたします。
 
当日の様子は、神戸新聞でもとりあげられましたので、ご報告させていただきます。
ゲストの青島広志様 小野勉様にも盛り上げていただき、和気藹々和やかなひとときを過ごすことができました。
ほんとうにありがとうございました。
「しょうがい」をのりこえ「しょうがい」音楽をたのしみたいとおもいます。
こんごともよろしくおねがいいたします。

火祭りご参加ありがとうございました

2015-08-17
昨年は雨天中止となってしまった火祭りですが、今年は実施できました。
2000人超のご参加を賜ったと思われます。ご参加頂いた皆様ありがとうございました。
鬼の無病息災の扇子を獲得された方、景品を獲得された方おめでとうございました。
準備中に突風と突然の雨にみまわれましたが、無事に実施することができました。

PDF書類のダウンロード不具合

2015-07-23
InternetExplorerをご使用の場合に、PDF書類が表示されない不具合が発生しています。
Firefox、Googlechromeには不具合は発生していません。
この不具合は当ホームページが原因ではなく、InternetExplorerの問題のようです。
PDFアプリケーションの設定で、PDF書類をInternetExplorerのブラウザ外に表示する設定とすると表示ができるようです。
閲覧ブラウザはFirefoxをおすすめします。
本部事業所 愛光園
3
3
7
2
7
7
【太陽グループ

TOPへ戻る